まだまだ認識薄いハラスメント

セクシャルハラスメントという言葉がおよそ30年前に生まれたと記憶してます。

福田次官の見苦しい言い訳会見やその他のセクハラ関連の事件みても

耳を疑う答弁の数々(-_-;)女性も男性も自分含めて気を付けつつコミュニケーション能力

身につけましょう!

 

今日の一曲はあいみょんの「満月の夜なら」たまにはこんな曲もいいでしょ



判官びいき

ちょこちょこ、ワンオクロックとマイファーストストーリーの話してるけど、

先日の東京ドームでのライブを観て、「自分はマイファーストストーリーの方が好き」だと

確信しました。ワンオクが嫌いになった訳ではないけど、メロディアスなハードロックを

奏でるのはマイファーストストーリーの方だし、これから感あるし、兄貴超えようとしてる

方を応援するのであります。

 

今日の一曲はマイファーストストーリーの「REVIVER」ヘビロテしてすみません(~_~;)

 



あっという間に四月も半ば

パタパタしてるうちに四月も半ば(-_-;)

足踏みばっかで前進まんけど、焦らんとこ(^_^;)

外は雨…いつかはやむさ!こんな感じでとりあえず行こう。

 

今日の一曲はストレイテナーの「The Future Is Now」



最近更新してなかったね(-_-;)

去年とは状況が違い、少しずつ慌ただしくなった感じです。

とは言え、順調には程遠いですね。自分の糧にならなく、お客様に負担かける

ものは、思い切って切る決断必要かも。すべて受け入れた上で。

 

今日の一曲はMAN WITH A MISSIONの「Take Me Under   」



やばい負のスパイラル(-_-;)

ネガティブに考えてしまう。昨日明るくって言ったのに…

相手は悪気ないと思うけど、たまに思いがけないグサッとくる一言もらう事あります。

逆に糧にしよっと。

 

今日の一曲はTHE BACK HORNの「Running Away」



カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode